ホーム > 注文住宅 > 千葉県にお気に入りの家を建てました。

千葉県にお気に入りの家を建てました。

元々一軒家が欲しかったので子供が出来る前から夫婦で住宅展示場にちょこちょこ足を運んでいました。だらだらと3年ぐらいいろんなハウスメーカーやマンションなど見に行っていましたが、子供もできて主人の転職などのタイミングもありようやく一つのハウスメーカーにお願いすることを決めました。

 

決め手は家のデザインもそうですが、一番は営業さんとのフィーリングだと思います。様々なハウスメーカーさんとお話ししましたがこの人には絶対頼みたくないっていうのが半数でした。中には3年後には今の営業誰もいないと思うっすよ〜とか言っちゃう営業さんもいました。。売りたいという気持ちと買い手の気持ちの汲み方のバランスが非常によかったです。程よい営業と親身に相談に乗ってくれる、非常に良い営業さんに出会えました。注文住宅なので契約後は設計士さんなどとの打ち合わせがメインでしたが、必ず顔を出してくれるし住んだあと、気になることがあって連絡した時も素早く対応してくれました。やはり高い買い物なので買ったあともしっかりフォローしてくれるところにお願いしてよかったです。

トータテハウジングの口コミと評判、体験談